Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】2回目のPCR検査をしてきました

こんにちは、Jolly【ジョリー】です。

 

昨日の記事にて高熱と咳によりグロッキーになっていると書かせていただきましたが、今回はそれに対する対応をお話しします。

 

まずは病院に連絡してPCR検査の実施をする事になりました。

2回目の検査とは言え鼻の奥をグリグリやられるのはキツいものですね・・・

 

結果は『陽性』でした・・・

そうです。わたくしJollyは感染してしまいました。

1回目の検査では陰性だったのに、まさか2回目の検査で陽性になるなんて思ってもいませんでした。

そして現在Jollyは自宅療養でも良かったのですが、病院に入院し生活を送っています。