Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】結果は○○○でした

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

昨日からのプチ断食を終え、いよいよ今日検査を迎えました。

 

病院に到着し初めにやる事は2リットル近い「モビプレップ」と呼ばれる下剤を時間をかけて飲みに飲んで出しまくります(汗)

f:id:JOLLY:20220315210208j:plain

しかしこれがなかなかの味の下剤で、辛い思いをしつつ全て出し終えるまで2時間くらいかかりました。

 

そしてついに恐怖の大腸検査の時間です!!

f:id:JOLLY:20220315210226p:plain

ベッドに横たわり、カメラを入れ悶絶しつつも20分くらい検査してもらいました。

 

数分後先生に呼ばれ結果を告げられました。

結果は・・・『今日は詳細な結果は分からない』とのことでした(汗)

しかしながらも恐らくであろう症状は『大腸炎もしくクローン病であろうとの事でした。

 

なので来週また病院へ行き、正式な結果を聞いてきます。