Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】病院後の二郎は美味しさ倍

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は朝から病院へ行ってきました。内容は例の件です・・・

 

病院に行く時って何故か緊張しちゃうんですよね(汗)

 

緊張でJollyは疲れたので、ここは頑張った自分へご褒美といきたいと思います。

Jollyの最大のご褒美は・・・そう『ラーメン』です。しかも今回は大好きな『二郎系』です。

f:id:JOLLY:20220407212334j:plain

口の中がニンニク臭くなっても関係ありません!!今日は久々の二郎をいただいて明日の活力にします。

 

f:id:JOLLY:20220407212328j:plain

食べれば食べるたびにどんどん活力が漲ってきて、元気になってきた「気」がします。(笑)

最後は特茶を流し込んで『カロリー0』にしてもらいごちそうさまでした!!