Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】朝吉で目覚めスッキリ!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は仕事がいつもよりも早くスタートする日でした。そんな日は吉野家の朝食を食べて気合いを投入!!』

普段しっかりとした朝食を食べないJollyですが、朝から頑張る時はしっかりと吉野家で朝食を食べ気合いを入れます。

 

一番のお気に入りは『ハムエッグ牛小鉢定食』「朝からヘビーなのを食べるな〜」と思っているかもしれませんが、このヘビーだからこそ気合いが入ってやる気満々になるのです!!(笑)

 

皆さんもたまには贅沢して朝イチで吉野家で朝食を食べて気合いを入れてみてください!!食べた後は力が漲ってきますよ〜(笑)