Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jolly免疫力吸収中

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

先日特茶毎日1本健康生活』の記事を載せましたが、実は毎日ではありませんが免疫力を向上すべく飲んでいるものがあります。

 

それがこちら!!

f:id:JOLLY:20220408212950j:plain

『I MUSE』イミューズです。
 

このドリンクご存知の方もたくさんいるかと思いますが、結構美味しくてゴクゴク飲めちゃうんですよ。

しかも「ヨーグルトテイスト」の味が施されていることで美味しい。

Jolly個人的にはこういう食品系ってどこか独特な味や香りがしていて、美味しくないイメージが強いですがこれは別格です。

 

見かけたことはあるけど、まだ飲んだことが無いようでしたら飲んでみて下さい!!

美味しく免疫力を向上できますよ。