Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】毎日1本健康生活

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん特茶飲んでますか??

 

Jollyは新年度になって、健康な体になるべく飲んでますよ(笑)

しかし最近コンビニにで見かける特茶前のデザインと変わって見つけにくくなったんですよね〜

f:id:JOLLY:20220406192137j:plain

左:以前の特茶 右:現在の特茶

しかも

飲んでみて知った新しい事実が・・・

 

それは前のデザイン時代の特茶に比べて苦味がなく、普通のお茶と同様にゴクゴク飲めるようになったのです。

 

恐るべし

『ケルセチンゴールド』!!

 

Jolly的には、あの独特の苦味があった方が特茶飲んでるな〜』って気分になり好きだったんですが、飲み慣れるとこれはこれでアリな特茶ですね。

 

内臓脂肪が気になる方は、以前の特茶よりも飲みやすくなったので是非飲みましょう!

値段は高いですけどね(汗)