Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】気づいたら夕方でした・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は土曜日でJollyは1週間ぶりの休日でした。お仕事だった皆さんは、ホントお疲れ様でございます。

 

最近疲れが尋常じゃなく溜まり溜まってるJollyは朝は普通に起きたものの、お昼ご飯を食べルーティーンであるお昼寝をしました。1時間くらい寝たかな??と思いつつ起き上がると・・・まさかのそこには夕方の世界が広がっておりました(汗)

f:id:JOLLY:20220319202055p:plain

ちなみに恐る恐る時計をみると、なんとそこには4時半の時刻が刻まれているではありませんか!?

 

こんなに時間を忘れて寝たのなんて久々です!!

ということで反省の意味も込めて、体を温めるべく『味噌ラーメン』を食べてきました。

f:id:JOLLY:20220326202250j:plain