Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】カツカレーでもソースかける派です。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが、皆さんは『カツカレーを食べる時ソースかけますか??』

f:id:JOLLY:20220401192710j:plain

実は今日会社で『第一次ソースをかける・かけない論争』が勃発してしまい皆さんに問いかけてみました。

 

Jollyはタイトルにもある通り「カツカレーだろうとカツにはソースをかけます」

 

f:id:JOLLY:20220401192717j:plain

だってソースをかけた方が断然美味しくなりませんか??

しかもソースがかかっている方が、ルーがかかってないところを食べた時に純粋にカツを楽しめますし、ルーがかかっているところを食べるとソースのコクが加わり美味しさ倍増してると感じられ得した気分になると思うんですよね!!

 

という事を含めてJollyは『ソースをかける派』です!!

 

では改めて聞きます。皆さんはカツカレーを食べる時ソースをかけますか??