Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】朝すきでも目覚めスッキリ

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は今年度最後の早出出勤の日でした。

そんな日は恒例の『朝吉で目覚めスッキリ!!と言いたいとこですが、今回はすき家で目覚めスッキリ』といきました(笑)

 

吉野家の朝食は『ハムエッグ牛小鉢定食』でしたが、すき家の朝食は『ソーセージたまかけ定食』です。Jollyはこれがすき家で一番好きな定食なのです。

 

f:id:JOLLY:20220331192904j:plain

早速卵を割り入れ・・・口の中にかっ込む前にまずは味噌汁を一口飲むと、寝起きで冷え切った身体に温かい味噌汁が染み渡り身体が目覚め始めました!!

 

続いてソーセージを食べていくと、ソーセージには粗挽きの胡椒がふりかけてあり、それが「ピリッ」と刺激Jollyの力を漲らせていただきます(笑)

 

そして最後にTKGをかっ込んで試合終了!!

寝起きで眠たい体が目覚め、力が漲って今日も一日頑張れます!!

 

皆さん吉野家の朝食もいいですが、すき家の朝食も美味しい朝食なので是非いかがでしょうか??