Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】セブンイレブンの本格的バーガーを食らう

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが、皆さん知っていましたか??

セブンイレブン『本格的なバーガー』が売っているのを!!

f:id:JOLLY:20210315202110j:plain

私は前々から気になっていたのですが、買おうとするたびに売り切れになっておりついに今日手に入れることができました。

今回は「粗挽ペッパーチキンバーガー」を買いました。

 

ということで電子レンジで温めて食べていきましょう!!

f:id:JOLLY:20210315202440j:plain

 

開封すると、まずコンビニで売っているとは思えないほどの大きなチキンが顔を覗かしてきます。

 

早速かぶりつきます。チキンは照り焼きのような甘めのソースで焼かれてます。そこに粗挽きのコショウがピリッと最高にマッチして美味しいです。

 

そして断面からは溢れ出る肉汁が・・・!!

f:id:JOLLY:20210315203002j:plain

この肉汁がこれまた美味しいのです。(笑)

食べ進めるとタルタルソースが現れます。タルタルソースは細かく刻まれたピクルスが多めに入っており、とてもサッパリとした仕上がり甘めのチキンに相性抜群です。おかげで後半でも飽きずに食べ続けれます。

 

~総評~

実際に買って食べてみると売り切れ続出の理由がわかるとても美味しいバーガーでした。

 

この他にもマフィンとかもあるみたいなので次回はそちらを実食してみたいと思います。

 

では今日はこの辺でまた!!