Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】スターバックスの新作を買ってきました

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、今更ながら新作が出たという噂を聞いたのでスターバックスへ行ってきました。

 

今回出た新作は『コーヒーティラミスフラペチーノ』です。ティラミスがコーヒーに入っているなんて夢のような話です。

f:id:JOLLY:20210507232609j:plain

 

さて実際に飲んでみましょう。

 

一口飲んだ瞬間・・・めっちゃくちゃティラミスやーーー!!

あのティラミス特有の苦みのあるスポンジが口いっぱいに訪れて、飲み物を飲んでいるにも関わらず、まるで食べ物を食べているかのような感覚になります。

f:id:JOLLY:20210507232801p:plain

 

と、ここで弱点を発見!!

 

それは・・・細かいスポンジがめちゃくちゃ口の中に残ります。

飲めば飲むほど口の中に残り、美味しいのですがちょっと不愉快な気分になります(苦笑)

 

しかし、それを差し引いてもティラミスの美味しさが勝り十分幸せな気分にさせます。てか思ったのですが、商品名に『コーヒー』と書いてますが、コーヒーの感覚が全くないです。

f:id:JOLLY:20210507232315p:plain

まぁ~ティラミス自体がスポンジにエスプレッソを染み込ませて作るから細かいことは気にせず飲みましょう!!(笑)

 

今回の新作は前回いただいた『さくらふんわりベリーフラペチーノ』と同様当たりの新作でした。

 

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

皆さんも機会がありましたら是非ご賞味あれ!!

では今日は、この辺でまた!!