Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jolly農園の近況報告

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はJolly農園の近況報告をします。

本来ならば実際に農園へ行きたかったのですが、例のコロナが爆発的な感染拡大をしており、Jollyの住む街でもクラスターが発生してることを踏まえ今回の3連休はおとなしく街から出ないようにします。

 

 

ー ここからが近況報告!! ー

 

実は先週も農園へ行けてない状況だったので、姉上に写真を送ってもらいました。

 

f:id:JOLLY:20210807172547j:plain

2週間も見ないうちに苗には沢山花が咲いたみたいで実が沢山出来ています!!

いや~これを実際に見れたら感激だったな~~(泣)

 

実りに感激していて全く気付いていなかったのですが、よくよく見てみると・・・

 

f:id:JOLLY:20210807172809j:plain

『雑草が異常なほどに生えてませんか!?』

 

しばらく見ないうちに畑が草原化し、その中で「ポツンと苗が育って」おり畑として成立してない状況になっています(汗)

 

このままではマズイ状況なので、コロナが落ち着いたらすぐにでも雑草取り&収穫へ行かなくてはなりません・・・

 

では、今日はこの辺でまた!!