Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今回こそはお願いしますよ(笑)

こんにちは、ポケモンマスターを目指しているJOLLY【ジョリー】です。

 

「またポケモンGOの話しかよ~」っと思っている皆さんすみません。

実は今日からまたしても激アツなイベントが始まったので記事にしました(汗)

 

その内容とは「レイドバトルの内容が変わった」のです!!

先週はゲノセクトという何かよく分からない虫みたいなポケモンのレイドバトルをしていましたが、

 

f:id:JOLLY:20211012194846p:plain

 

今週はギラティナというポケモンのレイドバトルに変わったのです。そして今回は色違いが存在しているという情報が入っています。

 

f:id:JOLLY:20211012194842p:plain

 

これはやるっきゃなーーーい!!

 

ということでユクシーの時は全く色違いが出なかった分、今回はやる気満々のJollyです。

 

 

では、早速色違いを捕まえに行ってきまーーす!!(笑)