Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】えっ!?もう冬きました・・・??

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんに質問なんですが、世の中は秋を通り越してもう冬きたのですか??

 

今日いつものようにポケ活をしに外へ出てみると、昨日までとは打って変わって雪が降るのではないか!?と思えるような寒さをしているではありませんか!!

 

「これじゃ~ポケ活できなーーい!!」

 

というわけで温かい豚汁を食べに「かつや」へ行ってきました(笑)

f:id:JOLLY:20211017194529j:plain

早速手元に届いたので飲むと・・・「染み渡り心から温まる~~(幸せ)」一口飲んだだけで心も体も温まり、食べに来て正解でしたわ~

具材もしっかりと存在感がありますが、食べるとホロホロと崩れるほど柔らかく煮込まれていて美味しいです。

 

カツも薄いヒレカツが2枚あり、衣はサクサクし中の肉はしっとり柔らかくチェーン店ではあるものの安くて美味しいので個人的に好きです。

 

では温まってまいりましたので、車の給油をしポケ活ではなくのんびりお家へ帰りましょう(笑)

※家を出た途端あまりの寒さにやる気を失われ今日は大人しく家にいます。