Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【DIY】Jolly作業机を作る-その2-

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は以前の記事にて書いた『Jolly作業机を作る-その1-』の続きになります。

以前の記事を読んでない方は是非こちらからご覧ください!!

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

今回の『Jolly作業机を作る-その2-』では実際に作った作業机を設置して参ります。

 

ではスタート!!

 

まずは組み立て式にした机の足をネジで止めして・・・と言っても5分程度で作業は終わりました(笑)

f:id:JOLLY:20211220192823j:plain

 

では続いて作業机ということで、普段使っているパソコンやモニター・ゲーム達をいい感じに設置していきます。

 

f:id:JOLLY:20211220192841j:plain

現在Jollyはちょっとした手作りの台にモニターを無理やりおいてゲーム機自体は床に置くという環境的に良くない状態にいます・・・

 

しかしこの作った作業机を設置して置いてみるとなんて言うことでしょう~

f:id:JOLLY:20211220192829j:plain

一気にオシャレで何とも言えない『デキルおとこ感』が出てきました!!(笑)作業机を設置する前と雲泥の差です。

 

ただ設置して1つどうしても気になったことがあります。

それは・・・

机下のケーブル類がぐちゃぐちゃですごく気になる~

 

なので次回の『Jolly作業机を作る-その3-』ではこのケーブル類をきれいに整頓していきたいと思います。

 

では、今日はこの辺でまた!!