Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】モスのチーズバーガーが美味しい問題

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんはモスバーガーチーズバーガーを食べたことありますか??

わたくしJollyは今まで存在を知っていましたが、目もくれずいつも違う商品を食べていました。

そんな中後輩のS君に「食べたことないなんて損してますよ!!」と言われたので気になり買ってきました(笑)

 

f:id:JOLLY:20211226192237j:plain

食べてみると・・・確かに美味しい!!具材はパティと玉ねぎだけで、味付けにケチャップマスタードだけの至って一般的なシンプルなチーズバーガーですが、なぜか美味しいです!!

 

f:id:JOLLY:20211226192243j:plain

いや~実際に食べてみて本当に損してました・・・(汗)

食べたことない皆さんも是非一度は食べてみてください!!

 

Jollyはもう食べ終わったので続いてモスチキンを食べるので、短いですがこの辺でまた!!