Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jollyは無事です。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

昨夜の地震は皆さん大丈夫でしたか??

Jollyの住んでいる街は「震度 5強」でしたが、実際にはもっと強く感じられました。

部屋の中は案の定ぐちゃぐちゃに散乱し、もう片付けるのが大変でげんなり中です(泣)

 

しかしながら部屋の中は散乱してるけど、命は助かっているだけなんでもできると思って頑張って生きています!!

 

今日は短いですが、皆さんに無事の報告のため記事を書かせていただきました。