Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】寝ても寝ても・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日から世の中は3連休ですが、皆さんはどう過ごしていますか??

 

わたくしJollyは、連日の睡眠不足のせいもあり1日中ずっと寝てました(汗)

f:id:JOLLY:20220319202055p:plain

起きていた時間と言ったら、ご飯を食べる時かトイレに行く時だけでそれ以外はほとんど寝てました。

 

ちなみに『寝る子は育つ』という言葉があるけど今日はめちゃくちゃ寝過ぎだと後悔中です(泣)

そしてJollyには寝すぎる事によって頭痛が発生する弱点が存在し、現在進行形でございます。

皆さんもくれぐれも寝すぎには、ご注意くださいませ!!

 

ではJollyは、まだ眠く寝足りないのでこれから更に寝たいと思います(笑)

 

『おやすみなさい』