Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今年初のかき氷??

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は週末に比べるとさらに暑かったですね〜(汗)

Jollyの生まれ育った岩手県では今年全国初の30℃越えをしたみたいです・・・

 

そんな時は季節外れかもしれませんが、冷たいものを食べるのに限ります!!

という訳で今日は今年初のかき氷??をいただきました。

 

f:id:JOLLY:20220411195151j:plain

って言いつつ実はこれ、かき氷ではなく『超ネギモリモリのネギ丼』でした!!(笑)

もう「ネギがこれでもか!?」と言うくらいモリモリでネギ大好き人間のJollyからすると天国のような料理です。

 

しかもこのネギ達こんなにモリモリなのに1つも辛くなく、逆にシャキシャキみずみずしく食べていてとても美味しいネギです。

ご飯の上には鰹節と魚粉が散らされており専用のタレをかけて食べると、もうそこには『ネギの天国』が待ち構えています(笑)

 

今回はかき氷ではなくネギ丼を食べましたが、暑さに負けないくらい美味しく元気になりました!!