Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【男飯】今日はナポリタン

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は春らしいポカポカ陽気でしたね!なんならポカポカを越えて暑いと感じられる時間もあった気がします。

 

そんな日は家の中よりも外に居たいと思い立ち、アパートのベランダでナポリタン』を作りました。

f:id:JOLLY:20220410204349j:plain

材料はシンプルに玉ねぎピーマン・写真には写っていませんがソーセージ、味付けもシンプルにケチャップ塩コショウのみ。

 

早速麺を茹でつつそれぞれの食材を切り刻み、フライパンにオリーブオイルを入れニンニクから食材を炒めていきます。

すると周りに食材達の炒めたいい香りが漂い作っている最中から食欲をそそります。

最後に茹で上がった麺を投入し、ケチャップ&塩コショウで味を整えて完成です!!

f:id:JOLLY:20220410204352j:plain

食べてみると、Jollyが作った割にはいい感じの出来栄えで驚きました(笑)

恐らく外で作り外で食べた事も美味しさの相乗効果もあるかと思いますが、そうだとしても美味しかったです。

 

f:id:JOLLY:20220410204346j:plain

良かったら皆さんもたまには外で料理を作ってみてはいかが??