Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】約半年ぶりに岩手の実家へ

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は秋田出張が終わり、せっかく北方面に来たので約半年ぶりに岩手の実家へやってきました。

 

何気なく道を走っていたのですが、驚いたのは盛岡から沿岸へ抜ける道がめちゃくちゃ立派になり、ものすごーーく走りやすくなってました。盛岡〜宮古間が約2時間かかっていたのですが、それがなんと半分の約1時間で行き来できるようになったのです!!

 

これはホント信じられないくらいの革命です!!(笑)

 

いや〜しばらく走らないうちにこうなっているなんて浦島太郎状態です・・・でもいい方に変わっていたので嬉しい変わり映えでした。