Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】セブンの気になる商品を買ってみた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、普段行っている近所のセブンイレブンで毎回行くたびに気にはなる冷凍食品。だがしかし買おうと思っても買う勇気がありません。(笑)なので今回初めて買ってみました。

 

それは・・・『海鮮お好み焼き』です!!

f:id:JOLLY:20210421205101j:plain

今回やっと勇気を振り絞って手を伸ばすことができました(笑)

 

では開封していきます。

f:id:JOLLY:20210421205109j:plain

開封すると中には、お好み焼きと一緒にソースかつお青のりが入っていました。マヨネーズは残念ながら入っていませんでしたが、ほかの3点が同封されているとはなんて親切なんでしょう!!

 

ではレンジで温めて、まずは同封されていたソースを塗りトッピングし、いただきます。

f:id:JOLLY:20210421205036j:plain

食べてみると、冷凍食品にも関わらず比較的フワフワしています。そして海産物の旨味キャベツの甘みがしっかり感じられ、とても美味しいです。

 

f:id:JOLLY:20210421205044j:plain

そして甘口のソースお好み焼きの旨味にマッチして美味しさを持ち上げます。

 

では満足したので、続いてマヨネーズをかけていただきましょう!!

f:id:JOLLY:20210421205053j:plain

食べてみと、やはりお好み焼きにマヨネーズは正解。ノーマルのままでも美味しいのですが、マヨネーズをかけて食べると全体的に味が引き締まり最高です!!

 

普段目にするもの手を出しにくかったですが、食べてみると美味しくてビックリです。

次回は何を食べようかな??

 

では今日は、この辺でまた!!