Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今日はカレーが食べたい日

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんカレーを無性に食べたくなる時ってありますよね?ないわけありませんよね??

 

そうそれがJollyにとっては今日なのです!!

 

てなわけで、とっさの思いつきカレーを作る気にもならなかったので久しぶりのにココ壱番屋へ行ってきました。

 

ココ壱番屋ってお店に行くと種類が多くて毎回悩みますよね~

そんな中選んだのは・・・『チキンカツカレー』です。

f:id:JOLLY:20210504193811j:plain

チキンカツカレーはJollyにとって、初めて行った時から大好きなカレーです。

 

ではいただきます。

 

f:id:JOLLY:20210504193801j:plain

まずはソースをかけて・・・見て下さい!この芸術的なビジュアル!!堪りませんね~。

 

早速一口食べるとやはり揚げたて!!サクサクして噛むと香ばしさと旨味が出てきます。

やはりココ壱番屋いつも揚げたてで、いつ食べても美味しいです。

f:id:JOLLY:20210504193754j:plain

そしてココ壱番屋の隠れた名作・・・福神漬です。

この福神漬けをカレーに入れて食べるとカレーがマイルドになった感じがして、とても美味しくなります。

 

数ヶ月ぶりのココ壱番屋でしたが安定の美味しさでした。

 

ごちそうさまでした。

 

いずれかは自分でカレースパイス調合してオリジナルカレーを作ってみたいですね。

 

では、今日はこの辺でまた!!