Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】快活クラブで新作の料理がでたらしい

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は快活クラブ新メニューが出たらしいので、久々に快活クラブへ行ってきました。

 

しばらく行ってないうちにメニューが随分と一新されたみたいです。

そのなかでも今回は『塩唐揚げ&塩焼鳥丼』を注文しました。

 

f:id:JOLLY:20210703184548j:plain

運ばれてきた時から、ふわっとニンニクの香りが感じられます。

では早速食べていて行きます。

 

f:id:JOLLY:20210703184557j:plain

 

まずは焼鳥から、焼き鳥はしっかりかとニンニクが香る塩タレが肉に絡んでおり、とても美味しいです。肉自体も固くなく、食べるとホロっと崩れるほど柔らかいです。噛むと旨味と焦げた香りもして最高です。

 

f:id:JOLLY:20210703184606j:plain

 

続いて唐揚げにまいります。

唐揚げは、やはり快活クラブさん!!レンチンせず店舗で揚げているだけあり、外はサクッ中はジュワっとジューシーな唐揚げです。

その唐揚げと焼鳥の塩だれをご飯と一緒に食べると、尋常じゃない美味しさを醸し出してくれます。それにご飯の上に散りばめられた海苔がいいアクセントになりとても美味しいです。

 

ごちそうさまでした。