Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

旬の桃をいただく!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日スーパーへ行ったら、旬の桃が売っていたので思わず手が伸び買ってしまいました(笑)

 

f:id:JOLLY:20210727234534j:plain

 

何を隠そう福島と言ったら桃が名産です。早速皮を剥いていただきます。

 

一口食べた瞬間に溺れてしまうのではないか!?というくらい凄まじい果汁がJollyを襲ってきます(笑)

その果汁も尋常じゃないくらい甘く、そしてただ甘いだけではなく、甘い中に程よい酸味が加わっており1個丸ごと食べても全く辛くなく、むしろどんどん食べれてアッという間に1個食べ終わりました!!

 

やはり旬のものは旬の時に食べるべきです。

皆さんもスーパーなどで福島県産の桃を見つけた際は、是非手に取って食べて見てください!!