Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【アウトドア】ついに買っちゃった!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は大好きなホームセンター(カインズ)へ行ってきたらなんと欲しかったアレが売っていました。

 

アレとは・・・これです!!

 

f:id:JOLLY:20210809193402j:plain

 

そうメスティン』でございます。

 

アルミのクッカーは持っていましたが、クッカーだけだと調理するときに物足りたない時がありました。

そんな中調べていたところ、ホームセンター(カインズ)にいいのが売っているのを知り、散歩がてらカインズへ行ったら売っていたので思わず衝動買いしてしまいました(笑)

 

メスティンのついでにこれも買っちゃいました

1つ目は『ポケットストーブ』

f:id:JOLLY:20210809193346j:plain

これがあれば固形燃料でいつでも気軽にご飯を炊くことができ、炊き立てのご飯を食べることができます。

 

 

2つ目は『メッシュトレー』

f:id:JOLLY:20210809193354j:plain

始めは「いらないかな~?」と思っていましたが、これを使えば外でもホッカホカの肉まんを食べることができると思い迷わず購入を決意!!

これで寒い日のアウトドアも楽しめそうです(笑)

 

最近キャンプとかをしたい気持ちはあっても、いざと思うと怠くなってやめることが多かったのでこれを使ってアウトドアを再開していこう(汗)