Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】雨のち天ぷらそば

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は昨日と打って変わって一日中雨でした・・・

そういう日は気分がブルーになりますよね。大好きな「安室ちゃん」の曲を聞いても今日に限ってはいつもにましてずっとブルーです。なんならマリアナ海溝よりもブルーです。

 

ってことで天ぷらそばを食べます。

f:id:JOLLY:20210908193223j:plain

やはり外仕事で冷えた体につゆが沁みわたりますね~

この時だけは気持ちがブルーでも少しは温かくなります。味もしょっぱさの中に甘みもあり幸せを感じます。

天ぷらは野菜のかき揚げを使用しているみたいで、具材には珍しくカボチャが入っており食べるとホクホクで甘いカボチャが出迎えてくれて美味しいです。

 

明日は晴れるといいな~~っということで安室ちゃんの曲を聞いてきます!!