Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】昨日は月に一度のアレでしたね!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

昨日はポケモンGOの月に一度ある『コミュニティデイ』でしたね!!

ちなみに今月はヨマワルというお化けみたいなポケモンでした。

f:id:JOLLY:20211010181702p:plain

皆さんは忘れずやりましたか??

 

わたくしJollyはポケットモンスターになるべく参加しました・・・が今月は色々予定があり短時間の参加でした(汗)

 

しかーーーし!!!

今回のJollyは一味違っていました!!

 

なんと普段色違いポケモンが出ないで有名なJollyですが、今回のコニュニティデイで初めてタッチしたヨマワルがなんと・・・

 

f:id:JOLLY:20211010181921p:plain

 

色違いだったのです!!

 

f:id:JOLLY:20211010181706p:plain

こんなことがあるなんて!諦めずにポケモンマスターを目指していて良かった~~(泣)

と思いつつ短期集中的にポケ活を行い、今回は最終的に6匹捕まえることができましたーー

f:id:JOLLY:20211010181714p:plain

そのうち1匹は進化させちゃいました~~(笑)

 

では今日は上機嫌なこの辺でまた!!