Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】座椅子買いました!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん幸せなゲームライフを送ってますか??Jollyはコロナの影響もあり、家からあまり出なくなりゲームライフに明け暮れてます(苦笑)

 

そんな中1つ問題が発生しました!!

 

それは・・・

 

『座椅子がないから猫背になり姿勢がめちゃくちゃ悪い!!』

 

f:id:JOLLY:20211204190752j:plain

ってことでこの間までやっていたAmazonブラックフライデーにて座椅子を購入しました。

※購入した座椅子の商品は記事の一番下にリンクを貼っていますので、気になった方はそちらよりご覧ください。

 

f:id:JOLLY:20211204190745j:plain

 

この座椅子リクライニングまでとはいかないですが、結構倒せて疲れた時には座椅子に座ったまま体をある程度伸ばすことができ体に優しいゲームライフを送れそうです。

 

f:id:JOLLY:20211204190739j:plain

 

そしてこれがこれから始まるJollyの最強ゲーム&作業スペース作りになるのです(笑)