Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】改めて運動不足を認識した・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが、今日は年に一度仕事でウォーキングする日でした!!

今年は去年から大幅に縮み4.5キロのウォーキングでした。しかし歩く道のりは坂道ばかりという荒業(泣)

 

普段から運動していないJollyからするとなんとも言えない気持ちが蔓延してます。

 

いざ歩き始めると久々のウォーキングだけあってルンルン気分です。

しかーし1時間後

初めのルンルン気分があっという間になくなって、残っているのは絶望感しかありません。

そこからは早くゴールをしたいという気持ちしか残らず黙々と歩き続けました。

そして・・・ゴーール!!

 

結果午前中いっぱい歩き続けてなんとかゴールできました。

 

今回歩いて運動不足を改めて感じられました(泣)なので体が完全復活したら運動をして次回に備えたいと思います(笑)