Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】ろくめい:レバニラ炒め定食

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第123弾は、福島県いわき市にある『ろくめい:レバニラ炒め定食』です。

久々のレバニラ!体がうずきます(笑)

 

いざ・・・実食!!

 

うずく体にスープを一口流し込み、レバニラのレバーからいただきます。

すると醤油の味付けがしっかりと染みついたゴロゴロっとやや大きめの美味しいレバーをしています。

レバーと一緒に炒めてある野菜はモヤシとニラがあり、さすが「ろくめい」さん!!相変わらずの炒め具合で食べるたびに『シャキシャキ』といい音を立て食べていて楽しくなります。

味付けはレバーと同様シンプルに醤油味がされており、炒め物らしく濃いめの味付けによりおかず単品でもOK!ご飯と一緒に食べても勿論OK!!箸が止まることはありません(笑)

久々のレバニラ炒めは大当たりなレバニラ炒めで大満足でした。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:JOLLY:20210402200744j:plain

【お店情報】