Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】業務スーパーのポテトチップスが神的な美味しさ!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、先日業務スーパーへ買い物に行ってきたので買った商品を紹介したいと思います。

 

今回は日常生活で必要な冷凍のカット野菜などをメインに買ってきました。

その中でも一番皆さんに紹介したい商品はこちら!!

f:id:JOLLY:20210322204427j:plain

ポテトチップス(スパイシー)です!!

 

こちらのポテトチップスは芋をスライスしたものではなくプリングルズのように形成されたポテトチップスになります。

f:id:JOLLY:20210322204453j:plain

味付けは片面のみされており裏面には味付けされていません。

f:id:JOLLY:20210322204556j:plain

 

では早速いただきます。

 

食べてみると結構辛いです。しかしただ辛いだけではなくしっかり甘みもあり病みつきになる味です。手が止まりません!!(笑)そして気づいたら無くなってます・・・

 

是非みなさんも業務スーパーへ行った時は買ってみて下さい!!

では今日は、この辺でまた!!