Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】12日発売のスターバックスの新作を買ってきました!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は13日、実は昨日12日にスターバックスにて新作が出た!!という情報を仕入れたので早速買ってしました!!

 

今回の新作は『ストロベリーフラペチーノ』です。

 

f:id:JOLLY:20210513203644j:plain

見た目からし白とピンク色のコントラスト鮮やかで可愛く堪らないですね!!

では、早速飲んでみます。

 

容器の底に沈殿していた濃いストロベリーソースにより、いきなり苺の甘酸っぱい味と香りが飛び込んできました!!

まるで本物の苺を食べているかのような錯覚に陥ります。(笑)

 

茶番はここまでにして、ここでしっかりと混ぜてから飲んでみます。

すると今回は、甘めのミルク甘酸っぱいストロベリーソースマッチし絶妙的なハーモニーを奏でくれ、変に甘過ぎず何口でも飲みたくなる味です。

 

飲んでいて気付いたことがあります。今回の新作はノーマル状態で飲んでも十分美味しいですが、トッピングでチョコチップやチョコソースを選択して飲んでみても、さらに美味しくなると思いました。

 

なので、次回チャレンジしてみたいと思います。

 

では、今日はこの辺でまた!!