Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】てりやきすぎて、すみません!

 こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は先日発売されたマックの新作を行列に並び買ってきました。

今回は3種類同時発売され、どれもみんな魅力的なバーガーですが『赤辛てりやき』を選択しました。

 

f:id:JOLLY:20210530201404j:plain

見た目はさほど普通のテリヤキと変わりませんが、唯一違うところを上げるならば、チェダーチーズが赤辛いチェダーチーズに代わっているくらいです。

 

では一体どんな味がするのでしょうか??

早速かぶりついてみます。すると・・・あれ?いつものテリヤキとあまり変わらない気が。。。

しかし、徐々にピリ辛が押し寄せてきました。

甘辛いタレがジューシーなポークパテにマッチし肉の旨味を持ち上げてくれます。そこに七味の辛味とコクのある七味マヨネーズが、サッパリとまとめてくれ美味しいです。

 

f:id:JOLLY:20210530201411j:plain

ただ一つ残念なことにガッカリしたことがあります。

それは、「思っていたよりも全然辛くなーーい!!(泣)」CMや広告を見てた時は辛そうで楽しみにしていましたが、さほど辛くなくそこが唯一残念なことでした。

 

 

全体的にみて、ピリッと感じるくらいでさほど辛くなく美味しいバーガーで辛いのが苦手な人でも食べれるバーガーでした。