Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】無性に食べたくなるものってありますよね!?

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんは無性に食べたくなるものってありますよね??

私Jollyは『二郎』です。

f:id:JOLLY:20210905173542p:plain

なぜかあの中毒性のある魅力的なラーメン週に1度食べてたくなります(笑)

 

社会人になって初めて出会い、初めて食べた時は二度と食べたいとは思いませんでした。

しかし月日が流れるうちに月に1回・2週に2回・そしてついには週に1回食べないと気がすまない体になってしまいました(苦笑)

 

ってことで食べに行ってきました!!

f:id:JOLLY:20210503194601j:plain

やはり我慢はいけませんね!!

食べた瞬間頭の中が「幸せ」という言葉で埋め尽くします。

この何とも言えない独特の濃厚なスープと、極太にブチブチとした食感の麺。そしてトロトロっとそしてガッチリした肉厚のチャーシュー。

 

皆さんも是非食べたいものを食べ幸せになりましょう!!(笑)

ってことで今日はこの辺でまた!!