Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今年初買い物はこちら!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は2022年初の買い物に行ってきました!!

だいたい年明け早々に買い物に行くと初売りやらで混んでおり、Jollyは人混みが大の苦手なのでいつも空いたであろう今頃いきます(苦笑)

 

今年初買い物したのは・・・

カインズホームで売っている『取手が外せる仕切りフライパン』です。

f:id:JOLLY:20220103205325j:plain

実は年末の大掃除をした事で、今Jollyの家にはアウトドアで使うスキレットしかなく、フライパンがない為今回こちらを買いました。

 

こちらのフライパン仕切りがあることで朝の時間がない中でも同時進行で2つの調理ができ、時短に役立ちます。

そして取手が外せることで洗う事も容易に、更には取手を外してテーブルに置けばそのまま皿としても大活躍間違いなしです!!

 

という事でこちらのフライパンを今年の初買い物として買わせていただきました。

 

ちなみに今回買った商品は下記にリンクを貼っておきます!!

www.cainz.com

www.cainz.com