Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】スタバのフォカッチャを食す

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は体にいい物を食べよう!!というわけでスタバのフォカッチャを食べてみました。

 

f:id:JOLLY:20220104194150j:plain

買ってきたのは「ツナ&グリーンサラダ」と呼ばれるフォカッチャです。名前からして体にいい食べ物としか考えられません(笑)

 

早速食べてみます。

食べてみる商品名らしくツナの味が第一に感じられます。そこにマスタードマヨのピリッとしたアクセントがやってきて、味を引き締めてくれて美味しいです。

 

f:id:JOLLY:20220104194144j:plain

サラダの野菜は「レタス・いんげん・玉ねぎ・ブラックオリーブを使用しているようでどれも、シャキシャキと水みずしく美味しい野菜達です。その野菜たちがツナとの相性もよく、とてもボリューミーで食べ応え抜群の存在をしています。

 

これからも外食するときは定期的に体に良さそうなものを食べて今年の目標にしてる体を目指していくぞーー!!

 

では今日はこの辺でまた!!