Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今年も無事買いましたー!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日で2022年1月が始まり早いことにもう中旬になりましたが、今年も無事ある物を購入ました!!

それは・・・ゲッターズ飯田さんの『五星三心占いの本』です。

f:id:JOLLY:20220115185335j:plain

Jollyはかれこれ2年程前にこの本と出会い、それから毎年買っており今年も2022年が始まってしまいましたが買いました。

 

『何故毎年買っているの??』疑問に思っている方が沢山いると思いますのでお応えしましょう!!

 

それは・・・この本はビックリするくらい今の状況やその日にありそうな事が当たっており恐ろしいくらい凄いのです(汗)

また1日ごとの運勢を書いてあり、いい事良くない事を毎朝確認し注意して行動することで自ら開運に向けていくことができるのです。

 

皆さんも今年の運気上昇の為に買ってみてはいかがでしょうか??

この本はマジでオススメします!!

 

※買う際は自分の生まれた年・月日によって【命数】が変わりタイプが分かれているので下記のURLより確認してから購入して下さい。

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida