Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】お店の味を気軽にお家で

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は明日からの仕事の為に大事をとり家で過ごしてました。

しかしJollyの心は『ラーメン屋さんのラーメンを食べたい!!』となっており初めて出前アプリを使用しラーメンを注文してみました。

 

今回利用したアプリは『Wolt』と呼ばれるアプリです。

f:id:JOLLY:20220130192959p:plain

そして注文するラーメンといえば、やはり大好き『麺屋 さ近』さんの鶏豚ラーメン

 

病み上がりではありますが、アプリの操作は感覚的に操作でき簡単に注文ができます。

あとは商品が届くまで数十分待つだけ!!

 

・・・と言ってるそばから届きました(笑)

f:id:JOLLY:20220130193002j:plain

 

開封し説明書きの通り温め直して食べてみると、『お店で食べてるラーメンの味や〜』っと感動に気持ちに浸ってしまいました。麺はお店では細麺なのですが、注文するラーメンでは太麺を使用しているようでブリッブリのモチモチしたコシの強い麺で、これまた新たな鶏豚ラーメンの世界を見せてくれて最高です。

f:id:JOLLY:20220130192952j:plain

 

普段お店で食べるよりかは若干値段ははりますが、今回のように家から出れない時や出たくない時に、どうしてもお店の味が食べれるのは最高です。